薄毛・抜け毛でお悩みの方へ


 こんなお悩みありませんか? 

薄毛・抜け毛でお悩みなら、 ひとりで悩まず、まずはスーパースカルプ発毛センター岐阜可児店にご相談ください!


女性の悩みにも特化した
隠れ家的“育毛サロン”


\ 多くのお客様が発毛を実感しています /

女性の育毛・発毛実績

薄毛治療による経過のビフォーアフターをご紹介しています。ご自身に近い年齢や進行状況の方をぜひ参考にしてみてください。

生え際
おでこの生え際から徐々に
薄毛が進行していく脱毛症



前頭部・頭頂部・つむじ
頭頂部のつむじのあたりから
徐々に薄毛が進行していく脱毛症




分け目・側頭部
髪の分け目などが
部分的に薄くなる脱毛症




診察・カウンセリングは無料です。
お気軽にご相談ください!


よくある質問

お客様から問い合わせの多い質問を掲載しています。掲載されて いない内容や他に気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q. 女性でも発毛しますか?
スーパースカルプ発毛センターでは、お客様の約4割が女性です。女性は男性よりホルモンの影響を受けにくいため比較的改善が容易です。産後脱毛症、円形脱毛症など、多数の発毛実績があります。

Q. 相談だけでも大丈夫ですか?
もちろん可能です。薄毛、頭皮のお悩みならば、お気軽にご相談ください。また、メールのみでの相談も受け付けております。お試し体験にお越し頂ければ、さらに詳し状態をお調べいたします。

Q. 発毛技士以外の他の誰かに見られたりしますか?
プライベートの確保を徹底しているため、担当の発毛技士以外に合うことは一切ありません。当店は看板を出さずに営業しているため、薄毛治療をしていることを他人に知られることもありません。

Q. 出産後に急に抜け毛が増えました。何とかなりますか?
当店では、重度の産後の抜け毛の専門の対策を行っています。産後の抜け毛は人によっては悪化する恐れがあるため、一度、岐阜可児店で相談して下さい。

Q. お試し体験コースを予約するにはどうすればよいですか?
ご予約は、お電話またはホームページ内の予約フォームよりお願いいたします。

その他、ご質問・ご相談がございましたら、お気軽にご相談下さい。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください