◆ミノキシジルのお薬を2年以上飲み薄毛治療されていた
女性の発毛症例を紹介します。

◎ 当サロンではお薬を使用されていたお客様に
施術、生活習慣、食生活のアドバイスにより
減薬できるように努めております。
お悩みであれば、一度ご相談下さい。









◎お客様アンケート

薄毛が気なりはじめたのは、2009年ごろ。仕事上のストレスがひどくて、頭のかゆみからはじまり、抜け毛が多くなったのは気付いていたのですが、ある日髪形を変えて、頭頂部が透けて見え、そこで初めて「髪が薄くなっている!」と実感しました。
それから後は色々なメーカーの発毛ローションなどを使ってみたものの効果を感じる事がなく、服用のミノキシジルで少し回復しましたが、量を減らすと効果が落ちるという状況。
根本的な何かを解決しなければと思い、ネットで調べ、ようやくスーパースカルプにたどり着きました。始めた頃は、家庭の問題で極度のストレスがあったのですが、通うごとに状態が改善されていくのが目に見えてわかり、希望を持つことが出来ました。
また、ツヤのなかった髪にだんだんツヤが出てきて、湿度が高い日でもそれほどチリチリにならなくなりました。今では分け目も自然な位置に作れて、透けている部分もほとんど気にならないし、ヘアスタイルが崩れにくくなり、好きな髪形にする事ができます。あの時、スーパースカルプに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。